いい加減、見出しのネタが尽きてきてる気がする、今週の『こんな検索フレーズ』

ふと、さぁ。今年の映画で一番は? ってなネタを見掛けて、さて、自分はどうだろう? と考えを巡らせてみると……
探偵はBARにいる2』か『真夏の方程式』と言う状況。
「叛逆の物語」じゃないんかい! って怒号が聞こえてきそうだけど、その新編の六周が有ってもなお、クライマックスを思い出せる、この二作品は別枠かな、と。


土曜日

サーチエンジン
シグマ9000TB サンワ
9000TBは、セイミツの製品を使ってるからねぇ。
三和にしたかったら、自分で改造するしかないんじゃない?
どのみち、けっこう大変だと思うけど。
SEO
ライホー+作り方
何度も言ってると思うけど、
超力兵団なら、2周目であること。アバドン王なら、別件依頼を達成すること。
これが最低条件。この最低条件をクリアしたら、合体解禁までは近いし、
合体解禁した後は、合体で作れば済む話。

日曜日

サーチエンジン
シグマ+コントロールボックス+メガドライブ
えーっと……
おれがやったのは、自己責任です。
転んでも泣かない覚悟で使うのがお約束です。
わかってますか?
情報があったから、使ってみるのではなく、
腹を括って使うのがお約束なんですよ?
SEO
レオルキ+小説
あ゛ー……迷子なんだねぇ……
こういう時は、どうしたらいいんでしょうね?

月曜日

スペック+結+動画+見れる+サイト
知らんがな。そんなの。
とりあえず、予告動画なら、公式サイトに行けば見られるよ。うん。
自作+15.75kHz+アップスキャンコンバータ
まぁ、そういうサイトもあるにはあるけど……
10年前の情報とかザラにあるからねぇ……
どの程度まで、使用されているパーツが生産されてて、それを入手することができるのか?
ってところから始める必要もあるだろうからねぇ。
そうでなくても、HDMI系の端子にする必要が出てくるだろうから、厳しいだろうしね。

火曜日

サーチエンジン
デススマイルズ
何を期待しているんだ? というか、何が狙いだったんだ?
まぁ、360版がでた頃には、
確かに、ノーコンティニュークリアのための解説を書いたことはあったけどさ。
QMA カイル受け
……
他所にお行きください。
うちは、そういうのはやっておりませんの。
SEO
三十日+みそか
まぁ、そもそも、『三十路』とかいて「みそじ」と読むわけじゃんか。
その派生で、『三十日』と書いて「みそか」とも読めるわけじゃんか。

まぁ、太陰暦じゃ、一ヶ月間は二九日〜三十日って事になるんだしな。
数崎秀明
久しぶりに、その名前を見たけどさぁ……
本当に、ナニモノなの?
誰か知らない?
Xinput+DirectInput+変換
おれは、XInput Plus使ってるけど?
それ以外となると、x360cとかぐらいしか心当たりはないけどね。

水曜日

HYS-X3085
HYS-X3085+使い方
それについては……
切り替えスイッチの機能の相違とか、
スイッチ自体の有無とかで変わってくるから、なんとも言いようがないわ。
ただ、それなりにレビューなりでの情報があるだろうから、
それに沿って使ってみるしかないんじゃないかい?

木曜日

サーチエンジン
RAPVXSA+ドライバ
公式ドライバがあるでしょ?
それじゃダメなのかい?
SEO
赤いきつね+あげが割れ
イヤな事件だったね。(遠い目)

金曜日

めぼしいモノは無いのでした。(´・ω・`)

今週を振り返って

今週は、引っかかるフレーズが記録されていない日もあったりでねぇ。
なんかねぇ。つまんなくなったなぁ、ってのが有ったり無かったり。


ま、それはともかく。
XInput関連については、x360cがOSやらなんやらの問題で、とっくに開発終了している状態などを鑑みると、XInput Plusを使う方がよほど、精神衛生上は良いと思うんだけどね。
それぐらい、かなぁ? 今日は。
他には、あんまり面白そうなネタはないねぇ。


んじゃ、今回は、これにて終了。