2013-12-19から1日間の記事一覧

いい加減、見出しのネタが尽きてきてる気がする、今週の『こんな検索フレーズ』

ふと、さぁ。今年の映画で一番は? ってなネタを見掛けて、さて、自分はどうだろう? と考えを巡らせてみると…… 『探偵はBARにいる2』か『真夏の方程式』と言う状況。 「叛逆の物語」じゃないんかい! って怒号が聞こえてきそうだけど、その新編の六周が有っ…

……この前やったのはいつだっけ?

クリクロ for NESiCAxLive どうにも、塩梅の良い方の筐体が空いてない……タイミングが悪いだけなんだろうけど。(´・ω・`) って事で、今日は、なんとなく、そんな気分になったので、クリクロを。 お題は、いつものように、B-1。 相性の悪い筐体ではあるんだ…

動物園のクマになるか、ゴロゴロ転がるか、散歩してるか、ぐらいなのにね。普通なら。

雨が降るから、散歩にも行けやしない。ふゆざきです。 ……歩き回ってると、意外と頭も回ってくるんだよなぁ。 うーん…… 釈然としない日々を送っとりますが……だ。 なので、ね。釈然って言葉を辞書で引いてみたんですよ。 そしたら、さぁ。疑いや迷いが解けてす…

頭をむやみにかきむしる。

そんな事をしたところで、自分の答えに瑕一つ入らないことぐらい……判ってるのに。(´・ω・`)