普通なら、気にも留めないんじゃない?

でも、気になっちゃったんだから仕方ない。ふゆざきです。
ただ、どちらが正しいのかは判らない。それを決められるのは、原作者だけだし。


なんだろうねぇ……
突飛すぎる結論だからか、静かなもんさね。
まぁ、おれ自身も、吹聴して回るたちでもないから、そんな閲覧者が来るような話でもないしね。
あ、あと、以前やったタロット配置。あれの最新版、書き出しとくのですよ。3日に書いた奴も、実はこれを基準に書いておりました。

愚者魔術師教皇女帝皇帝法皇
中沢くん和子先生知久さん詢子さん佐倉杏子
恋人たち戦車正義隠者運命の輪剛毅(力)
美樹さやか志築仁美
刑死者節制悪魔
暁美ほむら上条恭介QB
太陽審判世界--
巴マミ鹿目タツ百江なぎさ鹿目まどか--

><

まぁ、こんな感じですよ。10/18の定義から、いろいろとね。変更してましてですよ。
まどかユニットに限って言えば、こんなところ。
空位については、他の物語を追いかけてみて、相応しいかな? と思えば埋めていくって形になるだろうけど。
けど、なんだ。こういう準え方をしてると、いろいろ思われそうだけど……ま、仕方ないよね。
トーキョーN◎VAにハマったタイプの人なんだからさ。


んじゃ、今日の区切り更新は、より適切な対応に定義を更新しましたよ、って事で終わり。


けど、新編を繙く場合は、別に旧版でも良かったのかな?(ぉぃ

><