……本当に踊るつもりだったんだ。

自分で、好きにしろって言っといてひかない。ふゆざきです。
一応確認したら、終了告知が出てたんで止めました。7周目は。


いやいや。思いの外早かったですな、とかなんとか。
もうちょっと持つかと思った*1んだけど、さすがに、上映最終週と言うことで、そんな数は回ってなかった模様。
ま、それはともかく……
相変わらず、ローソンは、立ち寄るのが辛いです。(´・ω・`)
いい加減、答を出して2週間ほど経つってのにね。まだ、心理的には落ち着ききってないようで。
なので、まぁ……ね。うん。2013年の映画の締めくくりは、当初の予定通り、「ルパンvsコナン」って事になりそうだな、と。いや、7周目行ってたら、ね。本当に、今年は、「まどマギに始まり、まどマギに暮れる」って事になりそうだったからね(汗)。
ネタではありとしても、実行してたら、自分に引くわ……
そうでなくても、拾えるモノは拾いきった気がするのに(遠い目)。


んじゃ、軽く凹んだところで、今日の区切り更新は終わり。あの解釈でもダメなのかなぁ? 釈然としてないってのは?
でも、あれ以上、まだ拾える要素があるって事なのかな?

><

*1:実際問題、第3週のフィルム特典は、都合3つ貰った……