三日間、ずっと張り付いてるような状態だったわね。

ハレが終わり、ケが目を覚ます。ふゆざきです。
次は、10月30日発売のDVDまち。


2020年の夏季五輪が東京に決まったって事だけども……
そんな事より、六日から始まった「どうでしょう祭UNITE2013」が無事、終了と相成り、ちょっとぽかーんとしてしまっていたり。
次は、いつぐらいに挙行されるのか。まぁ、同時開催になるだろう、どうでみー賞のことを考えると、4年程度のブランクは覚悟しなきゃなんないのかな、とか思ったり。でもねぇ。あの、アレだ。
おいらが今年、見てきた映画にも関るネタなんだけど、
ステージイベントのトークショーで、大泉さんが、「映画の宣伝がまったくできなかった」ってぼやいたのを聞いて、「そうだろうなぁ」と納得してしまったり。
だって、どうでしょう班様が旅に出たのって、4月の話で、件の映画の公開日が、5月第2土曜。
早い話が、旅に出てる期間って、映画の宣伝用の番組収録が行われててもおかしくない時期に、海外ですからねぇ。
そりゃ、公開前の宣伝はできないよね、とかなんとか。
って事でね。
うん。3日間。どうでしょう祭を楽しめて、今、放心してますよ、って事でね。今日の区切り更新は終わり。

><