まぁ、良いタイミングなんじゃないの?

チープな味のカップ麺が喰いたい。ふゆざきです。
「××監修」とか、そんなのじゃなくて、なんか食っててほっとするような、そんなチープなヤツ。


今日が、28日だから、あと……四日?
まぁ、三十一日は、23時30分を過ぎたらアタックかけない方がいいから、あと三日分ぐらいなところか。差し迫ってきましたなぁ、とかなんとか。
ま、そんな事より。
でらアイスカフェオレが終わりそうな状況でさぁ……
買い置き、飲み切っちゃったから、補充しようと軽く自販機巡りしたんだけど……
心当たりのある所が、壊滅しててねぇ。
(´・ω・`)
まぁ、まだ全滅したとは思ってないから、別のタイミングで駆けずり回って確認してみるつもりでは居るんだけどさ。
そう言う時期も、そろそろ終わりはじめてんのかなぁ、とかなんとか。
そりゃ、月見バーガーの販売も始まってるわけだからねぇ。もう、夏より、秋が近い時期になってきてるわけですよね、とかなんとか。


ま、こんなところで、今日の区切り更新は終わりにしますかね。
そう言えば、おれ、360版のX-MODEで、どれだけ出せてたんだっけ?

><