このところ、そう言うの増えてない?

桃太郎ブラザーズのルリオに漂う藤原啓治感。ふゆざきです。
近い発想に、「夜叉一に漂う加藤浩次感」*1とかなんとか。


衰えてきてるんですかねぇ(遠い目)。
なんというか、最近、そう言う事が多くなってる雰囲気でねぇ。(´・ω・`)
なんやかんやで、時間の使い方が下手になっててねぇ。
もう少し、巧く使えるようにはなりたいんだけども、結局ダメなんだろうなぁ、とかゲンナリしたり。
まぁ、具体的には、今日も、やらかしかねない状況だったぞ、と。そんな程度の話。
しかも、ネタもこんなモノしかないんで、こんなところで、区切り更新は終わりにしますかね。


あ゛ー……今日も今日で、涼しいから……なんか頑張ってみるか。

><

*1:異論は聞く。改宗するとは限らない。