何というか……好き嫌いってレベル、越えてない?

アレルギーほど酷くはないけども…… ふゆざきです。
冷凍食品の海老シューマイは、あまりの登場回数に、そこまで行きました。


いや……うん。そこまで、食品に対して、ヘイトがたまるってのは、滅多にないんだけど……
まぁ、それに近いのが、今日発動しそうになったな、って程度の話。
うん。それぐらいのレベルで、ネタが無いんだよなぁ。日常をこなすので精一杯で、ネタ探しをしてる余裕がないとか。
んな感じ。
でも、期間限定の商品を売ってる自販機が減っていくのを見ると、そう言う時期になってきたのかなぁ、とは思うんだけどね。


そう言えば、今日で、アレだね。8月も半分が終わったってことになるのか。
まぁ、日常を粛々と過ごしていくので精一杯で、それ以上の感慨ももてない現状なんだけどね(苦笑)。


こんなところで、今日の区切り更新は、終わりにするかな。
それにしても、今日も今日とて、支離滅裂だのぅ(汗)。

><