う゛ぁー……⊂⌒~⊃。Д。)⊃

たまに、コレをカマしたくなる。ふゆざきです。
いや……なんというか、きょうは、日常だけで精一杯なのです。(´・ω・`)


うむ。
きょうは……もう、日常に対応するのでいっぱいいっぱいになってて、
余力というか余裕なんて、欠片も無い状況だったもんで、
ネタなんざ、ねえです。ってなありさまで。


目覚ましが鳴る前に、一応、解除出来る程度の時間に、1回起きたんだけども、
実際の行動開始に至ったのは、そこから1時間弱が経過した後、だったりもしたもんで、
うん。疲労というか、消耗から回復出来てねえな、ってな状況だったりもする次第で。
……衰えってヤツは、嫌だねぇ、とかぼやいて、今日の区切り更新は切りあげることに。
余力を作るのって、ムズカシイネ……(遠い目)