今月の朝一って、いつもより1時間早いんじゃなかった?

雨を警戒して準備したら、全部無駄とか。(´・ω・`) ふゆざきです。
まぁ、それでも、傘を干したかったんで、結果オーライと言えば、結果オーライ?


いやぁ……ね。うん。
このところの天気の不安定さに、振り回されててね。出掛けようかと思ったときには、雲が出てて、帽子の代わりに傘があればいいかな、って思って映画を観に行ったら、帰りには、しっかり晴れ上がってたってね。
呪うにしても、なにを呪えばいいのか判んなくなったけど、さ。まぁ、その時点では、まだ行かなきゃなんない場所が有ったから、気持ちを切り換えて、そっちを優先したんだけどね。
まぁ、傘については無駄になったけど、そのまま、洗って干すことができたんで、それはそれで良しとするべきなのかもね、とか無難なぼやきで、今日の区切り更新は終わりってことに。


うーむ。早く涼しくならんもんかね? ってか、まだ無理か。時期的にも。

><