なんにも考えてないんじゃないの? 頭の中に脳じゃなくてh(もがもご

美乃梨さん、さすがに言い過ぎだから。ふゆざきです。
ってか、なんで立場逆転してんの?


……た、たいへんしつれいしました(滝汗)。
い、いや、確かに、ね? 美乃梨さんも、まぁ、おれの分心みたいな存在なわけだから、たまにゃ、吹き飛ぶこともあるだろうけど……
こんなタイミングで枷を吹き飛ばさなくてもいいんじゃね?
と思わずには居られないわけで。
ま、それはともかく。
この時期になるとねぇ……気になる行動がいろいろ目につくんだ。
その中で、一番気になるのが、前にも近いネタで、一回ぶち上げたかもしれない、「傘さし運転」。
雨の日に比べれば、路面状況は確かに悪くないけども、それでも、場所によっては、地形的というか、建築物の配置状況から、突風が吹くこともあるから、とてもじゃないけど、「安全な走り方」とは思えなくてねぇ。
まぁ、前にも、「その国の安全意識のレベルは市井に反映される」ってな暴論をぶち上げてみたけども……あながち間違いじゃないのかなぁ? って認識になってしまいそうでね。
通院の途中で見掛けた子供とかの方が、よっぽど安全意識がしっかりしてるような気がするのは……なんでなんだろうなぁ?
とか、ちょっとゲンナリする話になってしまったけども、これで区切り更新って事に。

><