ちょっと、早すぎるんじゃないの?

気温と日射しに、カラスも口が半開き。ふゆざきです。
いやいや、本当に辛そうよねぇ、とかなんとか。


もう、なんというか。ねぇ。
今日は、というか、昨夜からか。
昨夜は、ね。傘干したばかりだったというのに、通り雨だなんだって状態になってさ。で、ね。
今日も、さ。午前中には、天気雨が二回も有って、窓を開けっ放しにできなかったこともあってねぇ。
んで、それに輪をかけて、今日は気温が急上昇したもんで、その陽気の変化に見事にやられたと。
そう言う話。
まぁ、それでも、今日済ませておきたかったことも色々あったので、それはそれできっちり済ませておいたんだけどさ。
その移動の道中でねぇ。自分が暑さにやられてるのがよく判る状態だったのよね。
でも、あと2ヶ月は、この状態が続くのよねぇ。考えたくないわ。まだ2ヶ月も暑い時期が続くなんて。
(´・ω・`)


うん。今日の区切り更新は、こんなところで終わりにしますかね。
でも、なぁ。昔は、冬の方が苦手だった気がするんだけど、何がきっかけでひっくり返ったんだろ?

><