まぁ、そう言う事も有るんじゃない?

結局、右往左往。ふゆざきです。
昨日は東で、今日は西方面に行ってきた。


もうね。なんというかね。
レシートを置き忘れてきたことに気がついたのが、買った店より自宅の方が近い所まで移動した後だったという、お間抜けさ。
(´・ω・`)
いや、なんだ。
今日は、ね。水の買い出しに行ったんだけどさ、その時に、持っていったキャリアーに積み直してるときに、台にレシートを置いたのね。
で、コレを忘れたらマズいなぁ、と思いながらも積み直しをしてたんだけど……
いざ、積み終わってしまうと、そのレシートのことをすっかり忘れて、そのまま帰ってきてしまう始末。
もう、本当に、何やってんでしょうね。(´・ω・`)
とか、久しぶりに、なかなかのレベルのポカをかましてしまったのですよ、ってな話で、今日の区切り更新は終わり。


あー……週末どうしたものかなぁ……(遠い目)

><