今日は、出かけたんじゃないの?

そういえば、6月の刊行情報、確認してなかったな。ふゆざきです。
まぁ、だから…… 慌てて買いに行ったんだけどな。


慌てて買いに行ったのは、「実は私は」の17巻。
確認せずに、勝手に来月が17巻の発売日だと思い込んでたら、今月が、その発売日だったというしょうもないオチ。
(´・ω・`)
とはいえ、昨日の今日だったんで、以前のような右往左往が必要無かったのは助かったかな、と。
……って、それでも、まだ買い出しも完全に済ませてるわけじゃないから、明日も、また出かけなきゃなんないんだけどねぇ(遠い目)。


ま、こんなどうでも良い話で、今日の区切り更新は切り上げって事に。

><