あと一月半だっけ?

もしかして、自分はスコアラーよりなのかなぁ、とか思ったり。ふゆざきです。
なんとかなりそうなタイミングで割り込んでこられると……それだけで、不満ゲージが伸びることが。


あちぃ……
って事でねぇ。真夏日天候にねぇ……すっかりやられた次第。
まだ、6月なのに、このありさまでは、9月ごろにはどうなってしまうのか、考えたくない話でね。
まぁ、考えたくないことと言えば、色々とあるんだけども……
それは……なんとかしてくしかないな、とかなんとか。


ん〜……
とりあえず、クソ暑さに完全にやられてますよ、って事でね。
今日の区切り更新は、コレで終わり。
あ゛ー……見事に引きずってんなぁ、とかなんとか。

><