アップグレードパスじゃなくて、リプレイスなんだから、張り込むのも有りじゃないの?

去年の今頃は、通院のために通ってたなぁ、とか思ったり思わなかったり。ふゆざきです。
いや……このところ、JR方面に行ってたじゃないですか? その影響ですよ。単純に。


いやぁ、ザラッとね。次期PCの構成を考えてたら、削ろうと思えば、削れる部分がいろいろと出てきたんで、それをどうしようかなぁ、と迷ってみたり。
正直な話、削れない部分は削りようがないと割り切るしかないので、そこは良いんだけど。
問題は、選択肢が存在してしまうパーツの場合。
たとえば、狙ってるグレードでも、一つ世代を落とすだけで、4〜5k変わるとかって話になってくると、判断が途端に難しくなってきてねぇ。とは言え、現行PCを組んだときに比べたら、性能的に下回ってるパーツを探す方が難しそうなので、好き勝手にパーツを選んでも良いような気はするんだけどね。
ま、もうしばらくは、いろいろと悩んでみますよ、と。ね。
今が一番楽しい頃合いだし。
って事で、今日の区切り更新は、コレにて終わり。


でも、いざ組むって事になったら、また大須まで足伸ばしちゃうんだろうなぁ……

><