どうにもダメだなぁ…… orz

最大往生 for 360

さすがにやらずにいるのも拙いだろうと思って、久しぶりに起動。
今日も今日とて、360・ショットで。
したのは良いけど、全く持って話にならないプレイばっかり。
3面で1万Hit越えられないとか、5面到達もギリギリ限界とか、正直泣きたくなるような展開ばかり。
仕方がないので、地力を上げようと、チャレンジに挑戦するも……こっちもこっちで、ヒドイ出来。
それでも、まぁ……それなりに進めたんで、収穫はあったかな、と思うところ。


その後は、とりあえず、反省会用のリプレイを録るか、と思って、普通のモードで1回。
始めたのは良いモノの……良い感じに乗ってきてるときに、余計な割り込みが発生して、それで精神的な集中持ってかれて、もう……どうにもならず。
一応、陽蜂までは執念で到達したモノの……その肝心の陽蜂戦が話にならずで、終了という。
はぁ…… orz