とりあえずの延命?

まぁ……延命だわな。うん。ふゆざきです。
今使ってるヤツにしたって、アドリブ選択したぐらいだからなぁ。


とりあえずの、選定は終わった所なんだけども……
やっぱり、アレだねぇ。OSの値段ってヤツは、なかなか下がんないもんだねぇ。
まぁ、こういう選択肢を取る最大の理由は、アレだね。余裕がない(苦笑)。
あと、アップグレードの必然性を感じてない。いや、確かに、アレだ。OSのセキュリティサポートが終わるから、渋々アップグレードするってのはあるけども、それにしたところで、ハードウェア的なアップグレードの必要性を余り感じてないってのが、有ったりするもんでね。
Win8に移行するにしても、一式ひっくるめて、対応させないと、どっかでぼろが出る結果になるようなきがするからねぇ。
それだったら、一式ごっそり作り直してしまえ、って思ってるんだけど……
6年近いブランクで、もはや浦島太郎状態。PC関連は、もはやワケガワカラナイ。
なので、また、価格表見ながら、中堅クラスの構成にしてしまうかもなぁ、とかなんとか。


ってな、ね。なんというか。後が無くなりつつあるぜ? ってな話で、今日の区切り更新は終わり。


にしても、Win8なぁ……。なんで、あんなつくりにしたんだろうなぁ? って印象の方がどうしても強いわ。
タブレット寄りなUI自体を否定する気はないけど、それにしたところで……ね。
どうしても、さ。CUI→ビジュアルシェル、ビジュアルシェル→マルチウィンドウ、って移行を経験してると、Win8のUIってのは、中途半端な原点回帰にしか思えないもんでね。

>

<