こっから、突破までにどれだけ掛かるのか……

まぁ、輝針城については……いずれ、なんとかするって事で。
なんだけど……今使ってるPCは、更新って事になっても引き取り手無いだろうなぁ……
辛うじて、ビデオカードに引き取り手がありそうなぐらいで、キャプチャーカードは、引っ張るなりなんなりするとしてだ。
6年前から変えたモノって、ビデオカードとケースファンぐらいだからなぁ……

最大往生 for 360


ようやくここまで来た……
って事で、360モード・ショット強化*1で陰蜂まで到達。
したのはいいけど、到達したときの状態が、ゲージ3桁*2、ハイパー無し、って何にもない状態。
とは言うものの、このプレイは通常モード、というか、単なるローカルプレイ*3で、リプレイを保存できたので、いずれ反省会をやんなきゃなんないなぁ、とかなんとか。


しかし、この状態から、陰蜂の突破までにどれだけ掛かるのか考えたくないなぁ……(遠い目)


あと、チーム戦。おれが見たタイミングでは、トップが3位に対してダブルスコア決めてるぶっちぎり状態で、もうなにをどうしたらいいのか全く見えてこないありさまでねぇ。
2回目以降は、この辺りをどう調整してくるのか、気になるねぇ。

*1:難度自体は、一番低くなる選択。

*2:オートボムは言うに及ばず、能動ボムも撃てない状態。どのみち、被弾すりゃ終わるんだから、ゲージを温存する意味は薄い。

*3:チーム制スコアアタックに参加すると、リプレイを記録できず、スコアアタックに参加すると、登録スコアがおかしなことになるので参加は自粛なので。