まだ『消耗する』って状態には入ってないはずなんだけどなぁ?

クリクロ4NESiCAxLive

3日振りにクリ黒にコイン一個入れてみたり。
今日は、思うところ有って、B-3で。
いやぁ、3号機は、アレね。1号機は、自機からレーザーをぶっ放すけど、ビットを展開して、そのビットがレーザーをぶっ放す、って攻撃特性を持ってるから、ロックオン攻撃が、一テンポ遅れるって特性持ってるのよね。まぁ、この特性は、2号機にも当てはまるし、2号機は、レーザーじゃなくてミサイルをぶっ放すから、また違った特性を持つことになるんだけど。
で、今日は、一応、このところのメダルホルダー埋めの経験が活きたのか、なんとか3ボスまでは到達。
ただ、今日はなぁ……1ボス撃破のアイテムを、ボムリカバーにしちゃったのが、失敗気味かなぁ? って気もしてるのよね。


1面スコアも、以前のプレイ時より伸びてないしね。(´・ω・`)