連休明けの一日目って、一番忙しいんじゃないの?

明日のことを考えると、色々気が重い…… ふゆざきです。
明日は……どこから手をつけたものか、今から思案してみたり。


昨日cave祭りについての記事が、電撃onlineの方で公開されてたので、改めて確認してきたんだけども……
いやぁ、おっかない。一番強烈だったのが、ケツイについての話
「遅延があっても力でねじ伏せる」って表現がね。まぁ、コレは……なんといいますか……
アレだね。あの、ガッチガチに組んであるから、多少の遅延にも対応できる、できてしまう、って見方もできるわけで、ね。
で、だ。
他にも、以前、不思議な質問が出てきてて、何なんだろうなぁ、と思ったら、こういうことだったのか、と。
コレで、一通り、昨日のイベントについては補完できたんで、後は……PS3ケツイを試遊した人の感想が聞きたいなぁ、ってところなんだけど……
まさか、ケツイをDualshock3でやれって……事だとすると、結構キツいことになる気がしないでもないなぁ……(汗)
いや、一応、R-TYPE FINALは、Dualshock2で遊んでたから、無理とは言わないけどね。ただ、空ロックとかを考え始めると……現実的じゃないよなぁ、とね。うん。思うのよ。
なのでねぇ…… この辺りの感想が転がってたらいいのになぁ、と思ってるんだけど。
見つけられないのね。(´・ω・`)


ふむ。今日は、こんなところで区切り更新を終わりにしますかね。
試遊会なり、体験会なりが行われると良いのになぁ、と願望をぼやいてみたり。

><