その件は、もう、振り切ったんじゃないの?

いや、まぁ、振り切ってますけどね? ふゆざきです。
売り切れたら売り切れたときですよ。えぇ。


今日はねぇ……
きょうも、ろくなネタが無いんだよなぁ。一応、外出はしたんですよ?
外出はしたけども……飯食いに行ったついでに、あ、そうだ。
飯喰って、腹ごなしの散歩で、カラスの観察をしたり。
まぁ、この時期は、カラスもカラスで、陣取り合戦が白熱しててね。普段よりも、みかけることが多いんですよ。
で、さ。道中で、カラスに目が行ったんだけど……連中の動きって独特で面白いのよね。普通の足運びで歩いたかと思うと、雀のように両足揃えて、ぴょんぴょん跳んだりね。
ほんとね。猫も含めてなんだけど、連中は、なんというか。距離の計り具合が面白いよなぁ、と。
そんなどうでも良いことを考えながら、散歩してましたよ、って話で、今日の区切り更新のネタは終わり。


良いガタイしてそうなのに、要領の悪そうなカラスを見掛けても、ちょっと、こう、楽しいもんがあるよね、とかなんとか。

><