明日は、晴れようが関係無いんじゃないの?

まぁ……明日はねぇ。ふゆざきです。
……いっそ、今週は行くの止めようかなぁ(遠い目)。


今日は、ちょいと外出した時に、
カラス同士のドッグファイトを見かけて、「あー…… そういう時期・季節になったんかなぁ」としみじみしてみたり。
カラスってば、種類によっちゃ、構造物の多い環境での飛行技術が高くないと、生き残れなさそうだから、
そういうのをアピールしてるように見えちゃってねぇ。とかなんとか。
そういった行動の中で、個体間の順位付けやテリトリーの形成が成されていくっぽくて……
繁殖期は近いのかなぁ、って感じましたよ、ってな話で。


まぁ、風情の欠片も無さそうな情景に、季節の変化を感じましたよ、ってな程度の話を、
区切り更新にして、切りあげときますかね。

><