もう行ってきたの?

個人的には、サークルK・サンクスのシュークリームがお気に入り。ふゆざきです。
まぁ、買ってるのは、ホイップ+カスタードの奴ですけどね?


って事で、4月から利用しようと思った銭湯を、今日利用してみたのね。
……閉店になってから、『あ、ダメだ』って事になると、その後が結構キツいことになるからさ。
で、行ってみたんだけど……
なんというかねぇ……
すっげえ落ち着かないのな。まぁ、行き慣れてないから、定型となる動線がまったく見えてないのも、有るには有るけど、それ以上に、脱衣場とかでBGMが流れたり、館内放送が流れたりするのが、まったく経験がない、って事も響いてるわけでね。
ただねぇ。道のり的が近かったり、利用に必要な料金+一時金の総額が安くなるのが、今日行った銭湯という現実が有るし、それでなくても、4月になったら、比較対象が無くなってる、って現実もあるからねぇ。
徐々に慣らしていくしかないかなぁ、とかなんとか。
そんな、ね。4月以降の準備をしてみましたよ、って話で区切り更新のネタは終わり。


けどねぇ……
最大級の難点が一つあってさ……
ジェット風呂で足を伸ばしきれなかったんだよなぁ。でも、夏場だったら、露天風呂は気持ちいいかもしれないねぇ。この時期は、少々キツいところがあるけど。

><