だったのか、って……毎日カウントしてるんじゃないの?

考えてみたら『パーツ』って二つの意味が交錯するな。ふゆざきです。
PC互換機の構成部品って意味合いと、電子回路用の部品って意味合いと。


いやぁ、気がついたら、あっという間に12/30になっちゃってて、「あー、どーしよー?」って気分になっていたり。
まぁ、アレだ。正直、まだ買えてない分があるから、それをなんとかしたいんだけど、天候の影響で、どうにも、年が明けないと無理っぽい感じになっててねぇ。
どのみち、明日一日では、いろいろと厳しそうでねぇ。
諦めた次第。
んで……ほかにはネタが無いんだよなぁ。
起きたら起きたで、がっつり雨降ってて、買い出しに出掛けるには、少々うんざりしてしまう天候だったので、引きこもってたからねぇ。


って事で、毎度のように、ぐだぐだなネタで区切り更新は終わりって事で。

><