まぁ、出掛ける予定もなにもないものねぇ。

予定を作るつもりも、なかなか起きなくてねぇ。ふゆざきです。
直近で、いつ頃になるんだろ?


って事で、ただでさえ出掛けることが億劫になってる昨今、それに輪をかけて、出掛けることが減っている週末って事でね。
ネタなんて、まったく何もないんだよなぁ。
まぁ、金曜日からの三日間ってのは、結構『鬼灯の冷徹』漬け*1になっていたりもするけど。
……オリンピックも、そんなに見てなかったしね。


なので、ネタを無理矢理ひねり出そうとしても無理なので、区切り更新の方は、毎度のぐっだぐださかげんで終わり。

><

*1:金曜日は、CBCでの放送、土曜日は、webラジオ、日曜日は、ニコ動での配信分を見返す、って流れ。