あれ? こういうときって、率先して動くタチじゃなかったっけ?

セブンイレブンかぼちゃプリン、終わってました。(´・ω・`) ふゆざきです。
ちょっと、ダメージ来てます。orz


いやぁ……今日の銭湯の帰りに、ですねぇ。また、なんとも、絶妙なカラスの行動を見てしまいまして。
なんというかねぇ……
カラスってば、動きが、なんか可愛いのよ。
不器用に見える作法を知ってるかのようなせわしなさを覗かせるかと思えば、「ビシィッ」と決めてみたり。
なのでねぇ、どうして嫌われるのかなぁ、とか思ったり思わなかったり。
で、だ。その後で、うん。セブンイレブンに寄ってみたら、かぼちゃプリンが商品棚に並んでいないという切なさ。
いやぁ、なんとも萌えるモノを見たあとで、この仕打ちだったからねぇ……キツいのよねぇ。
ま、こんなところで終わりにしときますよ。区切り更新はね。うん。


かぼちゃモノは、せめて、立春になるまでは続いてほしかったなぁ、と思うところも。有ったり無かったり。

><