足りてない、って何言ってんの?

今日最大のトピックスは、360版最大往生のサイトが正式オープン。ふゆざきです。
新キャラについては、アレンジ専用だそうな。


さてさて。今日は今日で、ふらふらと出歩いて、電池を買いに行ったり。と言うのも、液晶モニタを買い替えてから、XRGB-3の設定を変更してなかったので、その変更をしようと思ったんだけど、リモコンが使えないと思いの外不便って事が判って、そのために電池を探して右往左往してみたんだけど……
まぁ、都合のいいパッケージってヤツを見つけられなかったんだねぇ。
そりゃ、20時前に動き始めたんだから、営業している店も限られてくるから仕方ないと言えば仕方ないんだけども……
それにしても、単4のマンガン電池ってヤツは、扱いが少ないんだなぁ、と。
いや、有るには有ったんですよ? コジマに。単4のマンガン電池は。ただね……
十本単位だったんだ…… orz
単位が大きすぎるって問題が有ってねぇ……仕方なく、エネループに逃げてみたり。
まぁ、これでリモコンが、液漏れでやられる可能性は、結構下がったと思うんだけどねぇ。いや、最終的にエネループにしたのは、この液漏れの発生頻度を気にしたってのはあるのよね。
中途半端に使った電池を、長期間放置してたら、液漏れ起こしてた、って事例も有るには有るからさ。


って事で、今日の区切り更新も、散財記録って事で終わり。
次は……ビデオケーブルをなんとかしてみようか、とかなんとか。柔らかいヤツにしないと、回転させたときに、周辺への影響が大きくなるからねぇ。

><