日付感覚飛んでるんじゃないの?

賞味期限の迫ってるカップ麺は、ひとまず終了? ふゆざきです。
昨日も、ね。また一つやっつけまして。ね。うん。


あ゛ー……いい加減、液晶モニタ買おうかなぁ、とか思ったり思わなかったり。
ま、それはともかく。
今日は、最低気温が一桁を叩き出しやがりましてね。いやぁ……一昨日、冬の寝間着を引っ張り出して洗濯しといて、正解だった、って気分だったり。いや、まぁ、一昨日の段階で、そろそろヤバいかな、って思ったから引っ張り出したわけなんだけどさ。
ん〜……んなところかね。なんというか、今年も今年で、秋が微妙な感じになってるなぁ、って思うところがあったり無かったり。
って事で、今日の区切り更新は、これにて終わりって事に。


よし。明日は、アレだ。ちょっとおでかけするぞ、うん。

><