開口一番がそれってのもどうなのよ?

久しぶりのペヤングでも、「だばぁ」はしませんでしたよ? ふゆざきです。
その変わり、自転車の鍵を持ち忘れて出掛けるって、大ポカカマしましたけど。(´・ω・`)


雨の日に、野外の自販機で紙幣を使うのは良くない!
うん。とりあえず言っておきたかったんだ。
って言うのもねぇ……紙幣が濡れてると、読み込み部分で詰まる可能性が高くなって、ねぇ……
誰も幸せになれないわ、丸く収まらないわって、酷い結果になりかねないわけでね?
なのでねぇ……雨の日は、可能な限りコンビニとかで買って欲しいなぁ、とか思ったり。って、コンビニでも取り扱ってる商品だったら無問題なんだろうけど、そうも行かないことがあるわなぁ、とかなんとか。
(´・ω・`)
うーん、まぁ、こんなところで今日の区切り更新は終わりにするかな。

さてさて、次は……アレを買わなきゃな。

><