今、どういう状態なんだっけ?

剥がれてる部分は、新しい爪が伸びてきてるのに…… ふゆざきです。
完全に剥がれてないから、時間食ってる気がしないでもなかったり。(´・ω・`)


2ヶ月ほど続いてる怪我の治療ですが、未だに終わりません。(´・ω・`)
歩くには困らないんだけど……如何せん、爪が二重になってるって状態が続いてるもんで、手当てされている状態だと、普段履いてる靴が履けないという始末。仕方ないんで、サンダルで過ごしてるんですがね?
早く、この状態から脱したいなぁ、と。なんだけど……爪の生え替わりを促すには、どういうものを食うのが一番良いんでしょうな? って話に帰着してしまったり。
まだしばらく掛かりそうだなぁ、としょんぼりしてみたりするのですな。
はよ、改善されないもんかなぁ……と思ったり思わなかったりで。今日の区切り更新は終わりって事に。


早く、秋にならなねぇかなぁ……(まだ1ヶ月は無理です)

><