そうか。アレから、もう2年経ってるのか。

いやぁ……初めての経験。
レイトショウで、臨場を見てきたんだけども、月曜日の最終って事が影響したのか、観客が俺しかいないって。


さてさて。
「おれのとはちげえなぁ」でおなじみの臨場をね、見てきたわけですよ。
なんだけど……まぁ……「交渉人・真下正義」の時と同じようなことが、こっちでも行われてて、なんともまぁ、衝撃的なスタートで。
派手な話ではあったけども、爆発だなんだってのは、良い感じに無縁で。
いろいろと、こう……交錯していくね。過去が。
それと同時に、倉石の部屋からモノが減っていく様子やオープニングとラストカットが、ね。


ネタバレに関しては、どうかなぁ?
するほどのネタがない、って見方も出来ちゃうのがさ。
あ゛ー……でも、ね。段田さんの演技は、なかなかでしたよ?
こう、見た瞬間に「ぅゎ……ちっちぇ……」って思える辺りがね。