本当は、今日観に行くつもりだったんでしょ?

いろんな意味で、やらかした。(´・ω・`) ふゆざきです。
まさか……ねぇ。連打になっちゃうとは。


いやぁ……ねぇ。今日は、さ。月曜日で、メンズデーなもんで、『SPEC・天』の2周目をしようかとか思ってたのね。けど、その一回目に間に合わなかったもんで、雑務を済ませてから、2回目に観に行くか、と思ってたんだけど、コンビニに寄ったのが運の尽きで、ものの見事に、2回目の映写にも間に合わずと言うげんなりな展開に。
(´・ω・`)
とは言え……一回は見ているわけだから、ある程度頭に入ってるんだけど……
なんか、もう一回みたくなっちゃうんだね。あれは。
んで、とっかかりで、「いろんな意味」って言ってるけども、具体的には二つの意味しかなくて、一つが、この「映画見逃しちまったよ、(´・ω・`)」で、もう一つが、更新作業でやらかしたぞ、って話。
確定のつもりでenter押したら、その前に一回押してたようで、連打になっちゃって、(´・ω・`) と。
んな程度の話でございますのですよ。んじゃ、今日は、これぐらいで終わりって事に。

><