何にもないんだったら、作ればいいじゃない?

回路図っぽいのを引いたモノの…… ふゆざきです。
計算が面倒になって、放り投げました。そんな事するぐらいなら、それっぽい動作をする素子使えばいいんだから。


あ゛ー……作る、ですか?
まぁ、そうですなぁ。とりあえず、延び延びになってる、2回路ボタンを使った同時押し配線を完成させるのが先決ですかなぁ、とかなんとか。
ただね? 問題が一つ有って、動作荷重が、結構大きそうな感じなのよね。(´・ω・`)
動作荷重が大きいと、何が問題かって……短時間でのボタンリリースが難しそうとか、そんなところかな。
まぁ、ちょっとした実験に使う程度なんで、このまま踏み切っちゃえばいいのかな、って話でもあるんだけどさ。
うだうだせずに、とっとと作れば済む話なんだけどな。まぁ、作っても、その後が問題になってくるんだけど……
(´・ω・`)


今日もこんなところで、終わりにしますかね。区切り更新はね。
明日は、細々とあるなぁ……大変だ。

><