それがどうしたのよ?

ファストン端子で繋ぐのが面倒なら…… ふゆざきです。
クリップで繋いじゃえばいいじゃない。とかなんとか。


昨日は、鰐口クリップとか言ってたけど、結局買ってきたのは、ミノムシクリップだったりで。
なんで、ミノムシクリップを買ってきたかって言えば……まぁ、アレだ。
コントローラーの出力遅延に関するネタをね? こっちでもやってみようか、とか思ったのでね? ガチャガチャやってる次第なわけですよ。
とは言うものの、この段階では、まだ部品が足りてないから、どうにも出来ないんだけどね。
で、完全にクローンな操作を二台のコントローラーに実行させるためのメタコントローラーとでも呼ぶべき代物も、一応、頭の中で完成はしたんだけどねぇ……
それを実際に作るかどうかは、別問題って事で。


んじゃ、今日の区切り更新は、こんなところで終わりって事で。
明日は、明日で、動きにくくなるかなぁ、とかなんとか。

><