ぼちぼち進めてるボタン換装計画も……残り……

資材が揃ったのでぼちぼちと進めていたボタン換装作業も、いよいよ、猫FS一台を残すのみとなってしまったり。
ただ、この最後の一台は、なんというか……こう。いろいろ、ややこしいことになりそうなので、可能な限り作業を引き延ばしたい所存。
まぁ、俺がややこしいことをやろうと思っているって程度の話でしかないんだけどさ。
そう言えば、360って、USBハブ使っても良いんかな?

ケツイEx

RAP-ExSEのボタン換装については、なんとなくイヤだった黒枠ボディから、同色ボディのボタンに変更したって程度の話。
なんだけど、まぁ……ボディの爪、というか、出っ張りが、ガッツリ天板に噛みついててねぇ。はずしにくいったら、ありゃしない。
ま、そんな作業を乗り越えて、だ。ボタンの換装が終わったんで、ちょっと試すか、とばかりにコレ。
とは言っても、おいらへっぽこなんで、選択するのは、難度調整の簡単なX MODE。
というか、コレばっかり遊んでるな。家庭用版では(遠い目)。


さてさて。そんな事はさておき。
今日のプレイは……今日のプレイも、まぁ酷かった、ってところでさ。
とは言え、リハビリが必要なくなるほど、詰まったペースで遊んでないし、かといって、身体が覚えるほどのペースで遊んでないしね。
(´・ω・`)