アレ? 届いた分から片付けていくんじゃなかったの?

RAP-Exに使われている青ボタンが個人的には、すっごく好きなんですけどね? ふゆざきです。
あのケースだけ、販売してくんないもんかなぁ?(無理)

      _ _  ξ
    (´   `ヽ、
  ⊂,_と(    )⊃

いやぁ、昨日、津新町まで行ったってネタにしたじゃないっすか?
その時にさぁ、ちょっと探してたスイッチと型番違いのスイッチを見掛けたんだけども、その時は、「これで同じ型番があれば言うこと無かったのになぁ」とスルーしたのね?
んで、今日、調べてみたらさぁ……
定格電流が違ってるだけだったという展開。
(´・ω・`)ヤッチャッタ
まぁ、やらかしたものは仕方ないって事でね。たしかにさぁ、往復1000円程度で済む話なんだから、もう一回行けばいいって話もあるけどさぁ。
……もう一回行くか。今度は、もう少し数を買い揃えておこう。うん。


とかボヤキ節で、今日の区切り更新は終わり。

><