ネジ緩んでたにしても、もう少し落ち着きなさいよ。

ジャケ買いしてみて、届いてみたら。ふゆざきです。
まぁ、その時の気持ちは、本文で。

      _ _  ξ
    (´   `ヽ、     __
  ⊂,_と(    )⊃  (__()、;.o:。
                  ゚*・:.。

いや、まぁ、さ。なんて言うのかなぁ。梱包を解いて、飛び込んできたタイトルに既視感があって……
そんな事もあるよね、とか自分を慰めてみたり。
まぁ、それ以外にも……
昨日の購入物を確認していて、『なんで、俺、こんな組み合わせで買ってんだろ?』って反省したくなるような事があったり……なんだけど、よくよく考えてみると、「あ、そういうことだったかも」とか思い出してみたり。
で、だ。物欲発散の方は、ひとしきり決着したところなんで、先送りにしてる件を、一つずつ処理していかないとな、と気持ちを切り換えようと思ったり思わなかったり。
うむ。毎度のように、はっきりしない態度でうやむやにして、今日の区切り更新は終わりって事に。

><