あ、もうすぐ2012年になるんだ。

年内に関してはほぼ終わったので。ふゆざきです。
明日からは、とりあえず、伝票まとめるか……


いやぁ。今日も冷えますなぁ。とかなんとか。
体調、というかなんといいますかねぇ。まぁ、ぶっちゃけた話、腹の案配がよろしくなかったので、昨夜は一切身動きが取れなくなってたんだけど、今日は、ね。随分改善されたんですよ。
ただ……ねぇ?
寿司を買いに行こうと思って出掛けたときに、軽く目眩のようなモノを感じてしまったんですな。
まぁ、実際のタイミングは、スーパーの中ってわけじゃなくて、

この、大入道さんの写真を撮ってるときだったんだけどさ。
ただ、目眩を招くようなことに対して心当たりがなかったもんで、早々に引き返したんだけどね。
しかし、この時期に体調を崩すってのも、正直どうなのかなぁ? って気がしたりもするんだわな。
なんとか、体調を回復させて、新年を迎えたいとは思うんだけど……巧く行くといいなぁ(遠い目)


とか、体調を崩しつつある、ってなタイミングをカミングアウトして、今日の区切り更新は終了。

><