2011-12-25から1日間の記事一覧

今日の世界樹3。633日目。

今日の塩梅 お休みモード。 さて、と。 24日からはぐらかしたり、ぼかしたり、好き勝手やってたネタの方は…… もうバラしてるから良いよね? とか言いたくなったり。 実はさぁ、まだTRYさんの箱から出してすらいないんだよね。 箱の状態がよろしくないって話…

閉店間際のローストレッグを探してさすらってみた今週の『こんな検索フレーズ』

考えてみたら、今年最後の検索弄りなんだよなぁ…… 毎度のように、こんなひっどい展開。(´・ω・`) そうそう。ローストレッグってさぁ、どうして左足しかないんだろね? 右足のもあって然るべきだと思わない? まぁ、こんなこと言うのも、左手に持って喰お…

動作検証用の電池だったってこと?

むぅ…… 電池交換、というか、マウスを交換して、たったの10日と持たず、ってのは初めての経験だね…… しかも、こいつもさぁ、流行って言うか、なんて言うか…… 無線キーボードのレシーバーとの共用らしくてさぁ…… 逆に不便になったよ。 (´・ω・`)

あ、もうすぐ2012年になるんだ。

年内に関してはほぼ終わったので。ふゆざきです。 明日からは、とりあえず、伝票まとめるか…… いやぁ。今日も冷えますなぁ。とかなんとか。 体調、というかなんといいますかねぇ。まぁ、ぶっちゃけた話、腹の案配がよろしくなかったので、昨夜は一切身動きが…

2011年、締めくくりの1週間始まるよー

まぁ、今日が最後の日曜日なんだけどさ。