けど、ツイッター以外では、ダウンしたサーバーもあったそうじゃない?

最近は、ゆで卵の白身が欲しくて仕方がない。ふゆざきです。
蛋白質の塊って意味合いで考えると、これかなぁ、とか。


さてさて、昨夜のラピュタの再放送、というか、リマスター版の放送の際に、バルス祭りまで同時に発生してしまったわけですけど、その結果は、まぁ……今回も落ちたサーバーがあったねぇ、って話。
とは言うものの、その時のおいらにゃ、ちと縁のないサーバーだったんで、特に影響はなかったんだけどさ。
しかし、数が集まると、何でもおっかないねぇ、って事を実感させられたり。
だから、アレなんだけどさ。感染爆発と呼ばれる事象を回避しようとしたり、いろいろ有るんだけどね。
まぁ、こんな程度の話で、今日の区切り更新は終了。
後は、バックアップ作業に取りかかるだけ……なんだけど、全然準備できてないんだよな。どうしよう?

><