2011-12-10から1日間の記事一覧

今日の世界樹3。618日目。

今日の塩梅 お休みモード。 今日は、さぁ…… 月食があったって話をしたじゃん? で、なんとか撮ってみたんだけどさぁ…… これが精一杯でした。(´・ω・`) そろそろ、買い換え時なんかなぁ? やっぱ。

バックアップ作業終了。

バックアップしながら、ustでの月食中継を見てたら、こう、なんというか…… ワクワクが止まらない!状態になって、外を見てきたんだけど…… こいつは、辛抱たまらん! になってて、撮ろうと思ったんだけどねぇ…… 技術は、機材の穴を埋められるけど、技術が育っ…

バックアップ作業開始。

……この時間帯から、バックアップの準備の段階から、作業開始って事は、 その後がどうなるかってのは、お察しください。 それでも、遊んでる余裕があるから、まだ完全に追い詰められてるってワケじゃないけどね。

けど、ツイッター以外では、ダウンしたサーバーもあったそうじゃない?

最近は、ゆで卵の白身が欲しくて仕方がない。ふゆざきです。 蛋白質の塊って意味合いで考えると、これかなぁ、とか。 さてさて、昨夜のラピュタの再放送、というか、リマスター版の放送の際に、バルス祭りまで同時に発生してしまったわけですけど、その結果…

ツイッターは、今回も耐えたか。

まぁ、やりとりするデータ量が軽いから、って事も影響してんですかね?