どこでどうやって時間をやりくりしようか悩み始めてる、今週の『こんな検索フレーズ』

今週は……なんとか……ってところか?


土曜日

サーチエンジン
残念なアンサム
と書いても、判る人間の方が少ないような気がするぞ?
日本では、一般的なのは「アンセム」なんだからさ。
ファイティングスティックvx
……で、どうすれば良いんだい?
もう少し、目的をはっきりさせてくれないと、
こっちもリアクションを起こせないんだが。
SEO
西行妖 読み方
コレ、先週ネタにしなかったっけ?
なので、そっちを参照のこと。

日曜日

サーチエンジン
四日市カーマホイームセンタ
ホイームセンターってのは、新しいな。
ホームセンターなら、どういう代物なのか想像も付くんだが。
ファイティングスティック+VX PC+ドライバ
MS製のドライバでも落としてくれば良いんじゃないかい?
それじゃダメだって言うのなら、もう少し自分でもいろいろ調べられるようになっておこうな。
sigma 8000tb mod
そもそも、8000TB持ってないのに、改造なんてもってのほかだよな。
アーケードスティック v3 ver1.1
これは、RAPV3を意味するのか、
それとも、ファイティングスティックV3を意味するのか、
その辺りをはっきりさせてくれないと……
と言いたいところだけど、個人的には、どうでも良いんだよな。
PS3ジョイスティック相手だと。

月曜日

サーチエンジン
+ラスクエロ画像
それは一体、どういう画像なのか?
答えちゃくれんかのぅ?
HDMVC4UC アマレコ 遅延
その組み合わせでの遅延は知らんけど、
SC-500N1とアマレコの組み合わせだったら、
遊べないってほどの遅延は無いよ。
マダラアゲハ
国産のチョウじゃないけど、一応居るらしいよ。
レックスマダラアゲハって名前だけど。
日本でも確認されている『マダラ』と付く蝶では、オオゴマダラになるんかな?
って、オオゴマ・ダラって形じゃなくて、オオゴ・マダラなのね。
今日、初めて知ったよ。
シグマ電子+雷神
俺は選択しなかったコントロールボックスだわな。
だって、置き場所がないんだもの。
まぁ、おかげでねぇ。……うん。いろいろ有るわけですよ。
(´・ω・`)
二次 レオルキ
一つ言っておきたいんだが……
その組み合わせは、うちから一番遠い場所にある様な気がするんだが?
気のせいか?
SEO
非想天則 JC-AS01BK
あ゛ー……
JC-AS01は、そういう形で使う前にぶっ壊しちゃったからな。
良くわかんねーや。
クイズマジックアカデミーのレオンとタイガは攻めだ
いや、誰も、そのことに異論を挟んでいないでしょ?
そりゃ、まぁ、タイガ兄ちゃんに関しては受けっぽく見える書き方になったかもしれないけど、
そういう位置づけにしておくのが、書きやすい配置になってしまっていた、って事になってただけでさぁ、
レオンは、チョイ役だかんな? そこんとこ忘れて欲しくないんだ。

火曜日

サーチエンジン
小野田公顕 こうけん 読み〔方?〕
『おのだ・こうけん』って公式サイトにも上がってるでしょ?
何が気に入らないの?
RAP3SE+三和化
まぁ、金が掛かるだろうけど、やりたきゃやれば良いんじゃない?
いうまでもなく、保証は飛ぶけど。
SEO
ルキア+18禁
妄想を全開にして良いんだったら、
ユリラス専用の特別講義を担当したミランダに、教材にされ(以下略)

水曜日

サーチエンジン
冗談は顔だけにして 訳
とりあえず、wikipediaのこの項目を観とけば良いんじゃない?
世界樹 カレンダー
あ゛ー……もうそういう季節になってますな。
って以前に、『世界樹の迷宮』系列でカレンダーって出るんですかね?

木曜日

サーチエンジン
1へーホーメートルは何畳
計算してみると、半畳よりは広いんじゃない?
それよりどの程度広いのか?
って事に関しちゃ、面倒くさいから計算したくないけど。
ラスクのえっちな物語2
拾ったはいいが、その後の対応に困ってしまうという、残念な展開。
PS3 十字キー効かない 非想天則
……いやぁ、「十字キーが効かない」って言われてもなぁ?
それだったら、nanJoyでも使ってなんとかするように努力してみたら?
SIXAXIS+非想天則
それの使い勝手に関しては良く知らない。
そもそも、SIXAXISへの物欲が無いし、非想天則もインストールして無いしで。
ションボリな話だね。
AV5000 コントロールボックス
俺の記憶が正しかったら、俺が持ってるコントロールボックスAV7000の前世代モデルだと思うんだが?
だから、入手するには、中古屋を当たるしか無いとおもうんだが?
で、これで引っ掛けたヒトは、何を期待してたんだ?
PS2植木的法則エクステンドモード
結局、PS2版の「うえきの法則」って買わなかったからなぁ……
だから、どんなモードがあるのかって事も知らなかったんだが。
エクステンドモードってのがあるのか……そっかそっか。
qma ユリ ヱ呂
ユリラスって組み合わせが一番良いなぁ、って需要がありませんやね。
ざんねんだ。需要のないところにゃ、供給もないからな。
(´・ω・`)セチガライケド、ソレモルールヨ。
SEO
地獄編+ルキア感想
知らんがな……
BLEACHの地獄編は観ないままに上映期間終わったし、DVD買うほど思い入れがあるわけでもないからさ。
東海ボウル+四日市
どうなんだろ?
少なくとも、月曜日は定休日のような感じだからねぇ。
あと、週末も微妙に定休日のような気もする。
徘徊 理由
有るわけ無いだろ? そんなの。
理由があったら、徘徊とは言わない気がするんだよ。

金曜日

サーチエンジン
小山田萌
もう、QMAから離れて、数年経ってるんだ。
赦してもらえんかのぅ?
"sigma 8000tb"
何回も繰り返した話ではあるが、
俺は、sigma8000TBは持ってないんだ。
また、この先、手に入るとも考えてない。
よって、-fuyuzakiを追加して検索することをお勧めする。
BSGPAC02BK 緩い
緩いって……何が緩いんだい?
まぁ、それを聞いたところで、持ってないし、買う予定も無いから、
どうにもならんのだが。
madcatz te x360c
普通に使えるんじゃないの?
って、モノにもよるんだろうけどさ。
けど、どういう情報が必要で、どうすれば、使えるようになる、って事を推定できないうちは、
使おうと思わない方が、自分のためかもしれんよ?
常識的でつまんない返答かもしれんけどさ。
SEO
カレンダーの裏
このフレーズでうちを引っかけているって事は、
ここに来ることが目的の確信犯であると解釈するが、よろしいか?
って、確信犯って言葉を使うのもどうかしてるな。

今週を振り返って

今週……ワリと早く公開できたのは……
まぁ、バックアップ自体が速攻で終わったことも影響してるけど、それと同じぐらい、拾ったフレーズが少ないって事も影響してんだけどね。
さて、今週のは……こんなところかな、って印象ではあるけども……これぐらいの量だから、助かってるってのも無いわけじゃないんだよね、と。


んむ。今週は、こんな感じで終わりにしとこう。余力自体も、芳しくないところだから。