気もそぞろになってるのは判らなくもないけどさぁ。

そっちに集中しても仕方ないって事は判っているんだけど。ふゆざきです。
ただねぇ。決まるならとっとと決めて欲しいじゃん? ってのが正直な心境。


もう、ね。決まらないから、検索弄りとかが手につかないんだね。正直な話。
だったら、気にせず、速報なりなんなりを追いかけていればいいじゃないって話にもなってくるんだけど……そういうことをやると、負けてしまうってジンクスを背負ってる気がしてね? 恐くて手が出せないんですよ?
学生時代に、ナゴヤ球場で観た試合が、良い感じに先制した試合が、あっさりひっくり返された挙げ句に、大負けするという「どんな冗談?」とか「ある種のトラウマ試合だな」って展開だったもんでさ。orz
なので、無理矢理自分をごまかして過ごしているという次第。
なんだけど……いざ、ゲーム中って時間になると、ダメだねぇ……時計が気になって仕方ないって言うんだから。
はぁ……
因果なもんだよ、にわかファン(苦笑)。
とかなんとか、で今日の区切り更新は終了。とりあえず、無理矢理にでも、検索弄りに戻らなきゃ。

><