……何をしたいの?

いや、ただ単に、お金を入れたけど、買おうと思えるブツが無かっただけ。ふゆざきです。
今は、夏モードから抜けようかどうかってタイミングだけに、ね。難しいんだ、これが。


ねむい…… orz
それはともかく。
いやぁ、ようやく今週も金曜日って事になって、あと一日頑張れば、2連休。もしかすると、3連休になるかもしれない、そんな期待感を持って明日一日なんとか乗り切ってみようかな、とかなんとか。
ネタがないもんで、明日への希望だけで、区切り更新を終わらせてみるテスト。


そう言えば、今日、定期配達が来たタイミングって、雨が降り始める直前だったんだよな。定期配達を受け取って、集計の準備をして、って思ってたら、みごとに雨が降り始めてんのよね……なんとなく、そのタイミングに感謝したりしなかったりなところでさ。

><