あれ? そっちを掲げるんだ。

まぁ、チルノの日とも言いますな。ふゆざきです。
とは言え、今日が菊の節句であることにかわりはなく。って、正式には、旧暦で考えるべきなんだっけ?


チルノの日を掲げるには、さすがにね。09年9月9日って最強の日があったわけでさ、それを過ぎちゃうと、やっぱ弱いじゃん? って事で。
さてさて、それはともかく。
今日はねぇ……なんにもネタがないね。今日は、と言うか、今日も、か。
バイト行くときに、猫がくつろいでる家の脇を通ってるんだけども、今日は今日で、猫様がた、居られませんでしたからねぇ。
まぁ、居たところで、おいらは脇を通っていくしか無いんだけども。(´・ω・`)
うん。そんなところかねぇ……ネタないし、ネタを探す余力も失せてたし、って所でねぇ。区切り更新は終わりにしますかね。
あ、でも、今日は、帽子を被らず*1に走り回ったんだけど、8月ほどじゃないにしても、まだまだ日射しはきついね。
って、おいらの目がまぶしさに対して弱すぎるだけのことなんだけどさ。

><

*1:正確には、出勤時間帯に降雨予報があったもんで、それに備えて帽子を被らずに出ただけ。忘れただなんだってわけではない。