別に良いんじゃないの? ダラダラ続けるよりは?

まぁ、数があってもなぁ…… ふゆざきです。
正直な話、拾っても使えない武器の方が多くて困ってしまうんだけど。(´・ω・`)


ん〜……っと。
きょうも、困ったことになんもネタが無かったり。
いや、まぁ、『新編』は、未だに解決策を見出せない疑問が二つ残ってて、それをどう解決/解消したらいいのかまったく判んないんですけどもね?
あ、いや、一応、解決案を引っ張り出せそうではあるんだけど、その解決案を引っ張り出すと、少数派どころか、黙殺されるのがオチになりそうな、そんな案しか無いんだけどね。
(´・ω・`)
って、こんな話をするようなタイミングでもないよなぁ。
あと二週間ちょっと経てば、BD/DVDが発売されるわけだしね。おいら自身は、もう予約してるけど。


ま、コレで区切り更新は切り上げますかね。
あ゛ー……明日は、通ってる銭湯が休みってことを忘れないようにしないと。

><