どっかおかしくなってるんじゃないの? やっぱり。

行きつけの銭湯。今日行ったら、テレビがアクオスになってました。ふゆざきです。
気付いたら、ウザいカウントダウンが消えてて、「アレ?」って思ったさ。


⊂⌒~⊃。Д。)⊃ヴァー
……ネタ切れちまった。(´・ω・`)
まぁ、とりあえず、今日で一旦終了。これで、晴れてぶっ倒れても「大丈夫だ、問題ない」って状況になった次第。
……なんか余計マズいことを口走った気がするが、ま、気にしないでおこう。
んなもんで、なんとかして、遅れ分をなんとかしたいなぁ、とか思う一方、プライベートで、やらなきゃならないデータ作成が発生しそうなしなさそうな、そんな感じでゲンナリ


とまぁ、こんなところで今日の区切り更新は終了。
ネタが無くなっちゃったんだね。(´・ω・`)

><