戦々恐々としている『こんな検索フレーズ』(該当期間:5/28〜6/3)

ん〜〜〜っとさ……
なんで、さ? モノが故障するタイミングってのは、揃っちゃうんだろうね?
というか、そういう印象があるだけなんかな?


土曜日

サーチエンジン
"15khz"+"混合同期"
水平同期周波数15kHzの映像信号の場合、混合同期になることが多いな。
まぁ、そっから水平同期、垂直同期に分離することはできないようなんだけどな。
そもそも、LM1881の仕事って、コンポジットビデオ信号から、同期パルスを抽出することだから。
radiko ノイズ
ノイズは、基本的にないでしょ?
というか、エンコードの段階で発生してる可能性が否めないことぐらい判ってるけどさ。
それが気にならないぐらいにクリアに聞こえたから、衝撃的だったね。
うん。
フィギュア+下から+リナリー
リナリーのフィギュアは見たこと無いって言ってんじゃんよ。
何回言わせれば判るんだ、君たちは?
ラスクのえっちな物語 攻略
だから、そんなのシラネって言ってんだろ!
変換 D-sub+2段
俺が買ったのは、AD-HD15NEとか、AD-HD15EPとか、AD-D15NEとか。
この辺りを、D15S-FFとか、D15S-MMを使って、繋げられるようにして、
HD15S-FFとで、アナログVGAケーブルと接続するとかな。
そういう話。
東方非想天則 風味 1920×1080
非想天則って、16:9の出力に対応してるの?
って、積みっぱにしてるから、いろいろすれすれなことを口走ってる気もするが……
ま、構わないよな、とかなんとか。
rap+ex+ドライバ
そりゃ、MS製の公式ドライバか、
x360cって有志の作った非公式ドライバかの二択でしょ?
クロス・ザ・ルビコン 条件
改めて調べてみたけど……
情報が既に散逸してるようだね。
とりあえず、F-Aを終わらせてから、RX-10をある程度飛ばしてれば良いんじゃないかい?
フライトスティックEX win7
win7の何を知ろうとしているのか、って事が大問題なわけだが……
いろいろ、消し飛んでて、どうにもできんよな……
ボード・A+ボードマスター 白飛びが
ボードマスターで、白飛び?
それ、接続してる基板何よ?
CPS2だったら、多少強めに出力されてるから、それをどうにかする必要があったと思ったけど。
超力兵団 クダン 作り方
まず、クダンの合体制限を解除する必要があるでしょ?
そのためには、エンカウントしたクダンをぶっ飛ばす必要があるんだけど……
結構大変だけどな。
インスタントブレイン
開発日誌の11年6月6日分の記事によると、全てのシナリオが決定稿となったらしい。
後は、発売日に向かって動き始めた様子。
デススマイルズ2x+クリアボーナス
データ解析に定評のある、真月氏のサイトに行けばいいよ。そう言うのは。
サツユウ
ユウがらみの二次創作の大半は、その組み合わせじゃないのかい?
4で公開された設定では、そこまで膨らませられるニュアンスが漂ってたし。
番外編
ぷろぐらみんぐぱらだいむについて
こんなところを引っ掛けるより、文献をきっちり紐解く方がメリットがあると思うんだが?

日曜日

サーチエンジン
100均 カレンダー
いくら何でも、この時期にカレンダーはないだろ?
いくら百均だとしても、だ。
15Khz 31Khz 変換
そう言うのは、ダブラーの話でしょ?
まぁ、一応、アップスキャンコンバータの領域とも言えるが。
1時間の仮眠
体調とか、精神状態次第では、きつい仮眠の取り方だと思うんだが、
この長さできつさを感じている方が、いろいろ健康的な気がするんだな。
って、個人的な印象でしかない気もしなくもない。
一番危険な台風
台風と言うより、台風崩れの温帯低気圧
これが、一番厄介だな。
下手な低気圧よりも勢力あるのに、細かい位置情報が上がってこないから、
衛星写真と雨雲レーダーで自衛するしかない、って相手だったりするからな。
冗談は顔だけにしろ
ある意味、名訳ですよ。アレは。
その台詞が発せられる状況、役者の表情。
それらを踏まえたうえで、この言葉になるって言うんだから、見事なもの。
赤いきつね きつね割れ
お揚げが割れてると、テンション下がらないかい?
どういうわけか知らないが、お揚げが割れやすいようで。
なんだかションボリだね。
RAPVXSA+ハットスイッチ
そりゃ、公式ドライバを使ってれば、そうもなるわな。
それをどうかしたいのかどうかは、各自に判断を任せるしかない話ではあるんだが。
x360c.inf
x360cをインストールするために必要な情報が記載されているのが、infファイルって事。
本体自体は、ある時期で完成をみたのか、それ以降は、infファイルへの追記が多かったような気はする。
ま、あくまで「気がする」ってレベルの話だから、半分に聴いとくのがよろし。
シグマ9000TB xbox
乗っ取りで解決するしかない組み合わせだな。
ま、自分たちで何とかするしかないんじゃないかい?
ファイティングスティックEX2+非公式 ドライバ
もう少し巧くフレーズを組み込めば、良いんじゃないかい?
ま、うちに漂着してる時点で、大外れなんだけどな。
ボードマスター RGBケーブル
だから、ボードマスターは持ってないから、判んないって言ってんじゃんよ。
……けど、ボードマスターを扱ってる基板屋なら、21ピンRGBケーブルも有るんじゃないかい?
エスプガルーダ 同人誌
どういう方向の同人誌を所望しているのかが判んないからな。
どうにもできやしません、とな。
ケイブ CR2450
ケイブ+++cr2450
第三世代基板でも、「虫姫さまふたりブラックレーベル」までの基板なら、CR2450を搭載してるな。
それがどうかしたのかね?
8000TB
8000tb
……前世代機の型番で、うちを引っかけて何のメリットがあるんだい?
LS-32-01 バッファ棒
それなりに道具の準備が必要な、面倒くさい改装工事が必要なんだそうな。
俺は、そこまでやる根性はないね。
だから、金出して、相応の品を購入するようにしているんだが。
RAPSA セイミツ
セイミツ製のレバーに換装するなら、LS-32-01じゃなくて、LS-55-01辺りでしょ?
シャフトカバー ぶつかる アケコン
ぶつかるって……?
シャフトカバーが、どこにぶつかるって言うの?
SEO
ルキア+裏小説
何を期待しているんだ?
そんなものが有るはずがないだろう? ここに。
番外編
ps8-bh
液晶モニタ用のアームだが……
うちに漂着したってメリットは無いのにな?
温帯低気圧
温帯域で発生した低気圧か、
温帯域で崩れて熱低からの定義からもこぼれた低気圧のこと。
じゃないんかい?
フライトスティックex ドライバ
既出ネタだな。
RAP-Ex用のドライバの話でも探してみれば良いんじゃないかい?

月曜日

サーチエンジン
木を隠すなら森の中に
どうせ隠しきれないのなら、紛れ込ませてしまえって発想。
紛れ込むと、どうなるかってのは、
迷子センターなどの取材が行われることでも、充分に判るでしょ?
ARCADE PRO VX-SA 東方非想天則
VX-SA 東方非想天則
もう少し、情報が欲しいところだな。
コレじゃ、何をしたいのかがさっぱり見えてこない。
rap 東方 スティック sa
別に、サンワレバーでも問題はないさ。
サンワボタンなら、素早く反応できる場合もあるかもしれないって話になるだけだし。
一体どうしたいのかが、さっぱり判らない。
rap+pc+東方
無印RAPやRAP2/同SAって言うのなら、
そりゃ、コンバータ次第だ。
ハットスイッチ入力ではなく、X軸/Y軸入力に変換するコンバータなら、
東方Projectの作品を楽しむこともできるだろうさ。
紅魔郷 extra 夢の御札の出し方
「夢の御札」って……
夢符って事かい?
だったら、霊夢・夢符で紅魔郷のNormalをノーコンティニュークリアするしかないでしょ?
紅魔郷のExは、グッドエンディングを見たキャラ・装備でないと挑戦できないんだから。
東方+ハットスイッチ
基本的に、東方Projectは、ハットスイッチ入力を無視するように出来てる。
ま、理由は分かってるんだけどな。
エンバグ回避って所でしょ。

基本的に、バグ取りの終わっているブロックには、手をくわえないのが、
エンバグを防ぐ最良の手段なんだから。
”まじあん”
もう少し早く、なぁ。ネタにできてたら……
期間限定の公開にも間に合ったかもしれないけど……
(´・ω・`)
NanJoy VXSA
まぁ、公式ドライバならな。
NanJoyを使ってテンキーイベントなりに変換してやるって、流れだわな。
8000TB
8000TBは、配線を換えることで、ボタン配置をある程度自由にできるってメリットがあるのが大きいな。
9000tb 分解
それなりのプラスドライバが必要になるとはおもうぞ?
でないと、ネジ頭の溝を潰しちまう事だってあるんだからさ。
SEO
ルキア×不良小説 R15
この不良ってのが、一護なのかタイガなのかで、全然意味合いが変わってくるな。
ま、どっちだろうと、俺が書くことはない、って所に変わりはないんだが?
閉塞前線+書き方
閉塞前線は、寒冷前線温暖前線に追いついたところに描く前線だから、
前線の進行方向に、温暖前線のマークと寒冷前線のマークを並べて描いたはず。
信じられないというのなら、はれるんランドにでも行って調べてくればいいだろ?
番外編
rap 東方 できない
Ex系なのか、3系*1なのか、無印/2系なのか?
この辺りの情報がないのに、対応なんてできるはずがないだろ?
まずは、その情報も追加すること。
そうでなくても、大まかに三種類に分かれるRAPの対応アドバイスなんてできないんだから。
rap3 pc接続 ボタン
どっかにあるんじゃね?
いちいち紐解くのが面倒くさいから、調べる気にならないけど。
デススマイルズ2 mpつかうな
なんか、やたらと見掛けるんだが……
参考パターンでも作れって言うのか?
そんな面倒なことをやる気にゃならないんだけどな。

火曜日

サーチエンジン
windows+カレンダー+フォント
基本は、MS-UI Gothicとかじゃないのか?
そうか、MSゴシックで。
windows付属のカレンダーって、使ったことないから判んないけどさ。
XPC4 15khz
XPC-4って、15kHzを入力できたっけ?
できなかった気がするんだが……?
そもそも、15kHzな映像信号を出力する機器って、デジタル出力できなかった気もするし。
セーラーウラヌス 18禁
比較的基本形だと思うけどな。
ラスクのえっちな物語 攻略
そもそも、原作の存在すら知らなかった奴が、攻略ネタを書けるはずがない。
って以前に、三ヶ月間、一向に進まない60億突破の解説を書かなきゃならないってのに……
(´・ω・`)ジカンホシイヨ
ラスクのエッチな物語
期待はずれも良いところだろうな。
まぁ、上位に上げる検索エンジンを恨んでくれたまえ。(ヒドい
携帯電話+一番危険
個人的には、自転車運転中の携帯電話への操作だな。
アレやられると、本気で恐い。
あと、自動車運転中の携帯電話操作もな。
本当は、どっちも、警官の前でやってるのがバレたら、現行犯でアウトになる行為なんだけどな……
水曜どうでしょう 東京
11年公開の新作では、東京スタートだったさね。
……それ以上は、下手な事を言うと、ネタバレになりそうなので、ストップって事で。
とりあえず、ミスターが恐かったよ、って事で。ね。
無印+収納サイズ検索 ペタビット
ペタビットって……確か、15乗だよな?
んで、1バイトを1オクテットと定義すると、だいたい128テラバイト。
……だいたい43台ほどが必要になる計算だな。
マウントラックでも買っとけば良いんじゃね?(とか無責任に言い放ってみる)
非想天則 ワイヤレスファイティングスティック3
PS3側のワイヤレススティックをPCに対応させるのは……
正直、可能な判断なの? それって?
妖々夢 攻略 PH 出し方
とりあえず、全キャラでExをクリアしとけばいいんじゃね?
後は、スペカを埋めてれば、かってにできるようになるさ。
Σシグマ電子 コントロールボッ〔クス av7000 rap?〕
……一応、番外編で拾ったフレーズから、補完してみたんだが……
これは、何を意味しているんだ?
シグマ 9000TB PS用の変〔換ケーブル?〕
もうとっくの昔に製造終了・販売終了してますな。
後は、中古市場に、どれだけ出てくるか、だな。
まぁ、出てくるとしても、ネットオークションで、って形になってくると思うけどな。
シグマ電子製+新規格コネクタ+AV7000
AV-7000は、6ボタン対応のコントロールボックスだから、新規格のコネクタでないと対応できないだろうな。
たださぁ……
現状で、旧規格のコネクタが必要なコントロールボックスって、簡単に入手できるもんかい?
紐解いてみたら、AV3000以前のモデルって話じゃないか。
世代的には、結構前になると思うんだが?
メガドライブ 21ピンrgbケーブル シグマ電子
何かと面倒だし、メガドラの映像出力自体が、75Ωのインピーダンス整合を駆けてないから、
レベル自体が高かったりするのよ。
なので、その辺りの対処も行われていると、明記されてるケーブルを選択するのが無難。
シグマ電子製のコントロールボックス用の21ピンRGBケーブルを使うのは、代用品でしかないんだから。
雷神 レバー交換
コンパネ部を何とかして、って形になるんじゃないかね?
正直な話、雷神は持ってないから、さっぱり判らんのだが。
黒百合 デスレーベル
デスレーベルで、百合が付く集団としては、
鬼百合会ってのが頭に浮かぶんですが、
それとは関係なさそうですな。
虫姫 JLF-TP-8Y-SK
いや、ふた虫様スティックの場合は、LS-32に変更されてるな。
そもそも、STGとのタイアップなんだ。STGプレイヤーが好む方にするのが妥当なんだ。
って話だよ。そういう意味では、デススマもデススマ2Xも、微妙なスティックになってしまうんだけどな。
虫姫さま スティック+ハーネス接続
それは無理じゃね?
そもそも、ふた虫様スティックの時代は、RAP-Exがベースだ。
で、このRAP-Exってのは、レバー(のスイッチ)と電線がはんだ付けされてるんだ。
それじゃ、交換とかのメンテナンスが面倒だから、ファストン端子に換えて、等の話が出てくるんじゃないか。
LS-55-01 秋葉原 販売
秋葉原のどの店で売ってるのかとか、そんな実利的な情報は、全く判らん。
そもそも、四日市在住の人間のblogを引っ掛ける時点で間違ってる。
Σ9000TB レバー交換
最低限でも、ハンダ除去できる工具類一式が欲しいところ。
とりあえず、話は、その準備を済ませてからにしようか。
ファイティングスティックVX+ls32
大工事が必要なんじゃないの?
って、おいらは、アレだ。
ファイティングスティックVXを欲しいとは思ってないから、
全然そういう情報に対して疎いんだけどさ。
SEO
EXステージ+出現方法+東方地霊殿
ノーマル以上の難度で、ノーコンティニュークリアでしょ?
原点回帰のさ。
シグマ+AV-5000+ハーネス+変換
AV-5000のハーネスというか、接続コネクタって、7000や雷神と同じじゃなかったっけ?
だから、まだ普通に買えるような気がするんだが。
ケツイDS+ブルフロッグ
多分、解体王を解除するためには、一番の難関になると思う。
まず、後方のローターを二台とも破壊して、その後、前方のローターを左右同時に破壊すると、
解体王の解除も同時に行われたような気がする。
虫姫さまふたり++特典DLC+期限
特にないんじゃないのかい?
採り上げる度に、『有効期限らしきモノが記載されてない』って論旨の発言も繰り返しているんだが。
そりゃ、中には、有効期限付きのDLCトークンもあるだろうけど、
そう言うのは、プロモーションも兼ねているから、って見方もできるわけでさ?
予約・早期購入特典としてのDLCトークンに、有効期限が必要かどうかって話になると、
また変わってくるわな。とかなんとか。
番外編
ラスクエロ
……これは、人名……なの?
そうじゃないの?
どっちなの?
北千住
いきなり、「北千住」と言われても、なぁ?
何をどう切り返していいのか、全く思い浮かばないんだが?
"季節外れのバタフライストーム" "取れない"
俺も、まともな方法じゃ取れて無い。
唯一取ったリプレイも、冥界組で、弾源そばをくるくる回ってただけだから。
rap ドライバ 東方
RAPってのが、RAP-Ex系のことを指しているのなら、
x360cが推奨ドライバ。
まぁ、そうじゃなくても、NanJoyあたりで、何とかできるけどさ。
リアルアーケード pro av7000
その組み合わせで、俺にどうしろって言っているのかな?
もう少し、情報をくれないと、おっさん、返答に窮しちゃうんだ。
ダウンスキャンコンバータqma録画
ダウンスキャンコンバータアーケードゲーム qma録画
まぁ、録画をするんだったら、ダウンスキャンコンバータを使って強引に録画機材を使えるようにするか、
そのまま取り込んじまうかの二択。
最も、取り込んだところで、入力情報がある程度欠落することになるんで、
微妙な気もするけどな。

水曜日

サーチエンジン
CR2450+液漏れ
少なくとも、そのフレーズでうちがトップになるって事は、
それに類する情報は上がってないと見なすべきじゃないのか?
類する情報が上がっているのなら、うちが上位に来ることはないと思うからな。
カレンダーの裏の
まぁ、このblogのタイトルは、『カレンダーの裏の覚え書き』ですが、
それがどうかしましたか?
だーれにもー やーさしくー
……これは、そのまま続けて歌っとけば良いかい?
「あーいにいきるひと〜」って。
ラスクのえっちな物語2
それでうちを引っかけたって、メリットは何も無いんだろ?
(軽く切れた大泉さん風に)なんで、それで引っ掛けんだよ?
入梅+カレンダー
梅雨入りの時期は、天文台が決めるものじゃないからねぇ。
普通は、書かれてないよ。まぁ、気象庁が発表している平年値を書き込む業者もいるかもしれないけどね。
av7000 rgb 15ピン
15ピンRGBケーブル自体は、NEC式配列*2になってるから、
ステレオ音声を引っ張り出すコネクタを作れば、それで何とかできるかもしれんわな、って事で。
AV7000、9000セッ〔ト 安い?〕
どうだろ?
俺は、Gフロンティアで買ったけどさ……
まぁ、情報収集をきっちりやってれば、もう少し安くあげることもできるだろうけどさ。
rap vxsa pc ドライバ
別に、MS製のドライバでも良いし、x360cでも良いし、って話じゃないのかい?
それ以外にも、ドライバがあるって言うのなら、それを選択肢に入れるのも悪くないかも知れないけど。
少なくとも、俺は、その『第3の選択肢』の存在を知らないから何とも言いにくいが。
QMA+ユリ カップリング
ラスクですが何か?
いけませんか?
ツインビー バブル
ツインビーは、バブルシステムの第一弾らしいな。
ただ、タイミング的に、グラディウスと同じ頃に知った作品ではあるんだ。
まぁ、バブルメモリの弱さ故に、現存する基板が少なくなっていることが予想される作品でもあるな。
ビューリックス JAMMA変換
I/O変換ユニットの即応性しだいだな。

そういえば、以前、HORIが個人に売ろうと画策したことがあったけど、
アレは、正直、なぁ?
そもそも、スト4人気に当て込んで、筐体も売ってみるか?
とか、頭の悪い判断が為されたんだろうけど、
予定していた販売アイテムが筐体のみで、
購入層が必要とする可能性が高いJAMMA基板接続用の変換ユニットを提供する気がなかったとか、
どう考えても、競合他社の筐体を選ぶ方がメリットが大きかったとか、
Viewlixを選択するメリットが無くて、全く話にならなかったんだね。
そりゃ、プレオーダーの段階で終了になる企画だよ、って印象しかなかった。うん。
小田萌山+++QMA
……
もう勘弁してやってくれんかのぅ?
俺が悪かったよぉッ!
やらかしたさ! 全開全力でやらかしましたよッ!
ARCADE FIGHTSTICK TE Sスーパーストリートフ〔ァイターiv version for xbox 360
だから、なんなんだい?
どんな情報が欲しいのかさっぱり判んないんだよ、それだけだと。
VXSE ボタン交換
修理してくれる保証を無くしても良いのなら、やっちゃっても良いんじゃないかい?
SEO
アレン×リナリー+ss
だから、書けないって言ってるでしょ?
何引っ掛けてんの? 返答がわかりきってるはずなのに。
番外編
端子磨き
誰か決定的な奴を教えてくれないもんかね?
幾多の戦士が
世界樹シリーズの三階と言えば、
『(初回プレイの到達段階では)致死量ダメージを叩き出すFOEに追い回されるフロア』となってるもんだ。
今でも、アレだな。思い出すな……
世界樹1で、糸切れ/MP切れで、3階から脱出するときの恐怖感は……

木曜日

サーチエンジン
ラスクのえっちな物語2 敵強いw
「敵強い」って言われても知らんがな。
というか、負けてどうこうってのを楽しむ作品なんじゃないんかい?

って以前に、『ラスク』って単語が示す概念をいい加減統一しないか?
クロス・ザ・ルビコン r12 条件
RX-12Aって意味だな? そうなんだな?
だとしたら、とりあえず、R-TYPE FINALを通しでF-Aエンドを見るまで続けること。
まぁ、その時、R-9FやRX-10の戦闘経験をそこそこ積んどくといいかもね。
QMA ユリ 触手 ヱ呂
そういうをここに求める方が、どうかしてる。
ユリラスのペラい本も作る人居ねーかなーって、他人任せの状態なのに。
LS-32-01 バッファ棒
バッファ棒に、LS-32-01を組み込むって話かい?
大変苦労することになると思うが、やりたきゃやれば良いんじゃないかい?
RAPV3SA  レバー ゆ〔るい?〕
それは知らん。
そもそも、SAのレバーに対して、「緩い」と言う印象を持ったことはないからな。
「緩い」んじゃなくて、「滑りやすい」んだ。
「緩い」と「滑りやすい」は、全然違うんだよ? 判ってる? そこんところ。
白te 重量
家庭用アケステwikiによると、約3kgらしい。
え? 白TEじゃない?
白TEも、TEも似たようなもんじゃないか。そうだろ?
SEO
すがきや
いっつ・まい・そうる・ふーど!
すがきやのラーメンは、何とも言えない味わいなのですよ?
食べる機会があったら、食べるのが良いね。
天則 PS3 十字
PS3用のジョイスティックも、パッドも持ってないから、
それが、非想天則でどういう挙動を示すのか、さっぱり判んないんだが?
虫姫さま+1.01+有効期限
このネタは、何度も何度も採り上げたような気がするんで、もう良いや。
ツインビー 基板 価格
しらねーよ……
買えるかどうか判んない、動かせるかどうかも判んない基板の価格を調べても、
無駄骨になりかねないもの。
(´・ω・`)
番外編
au kddi ピンアサイン 5v
何を言いたいのかが、さっぱり判らない。
kddi/auはおろか、ケータイ自体に疎いってのに。
型継承 実装継承 メイヤー みねこあ
何だろう……?
いろいろと意味が判らない。(´・ω・`)
リアルアーケードpro. 非想天
RAPでの話なら、そりゃ、コンバータ次第だろ?
適当にコンバータを買い漁ってみたらどうだい?
ls-55-01 通販
セイミツに直接頼めばいいんじゃないかい?
意外に、このモデルを扱ってる通販ショップって無いみたいだからさ。
バッファ棒 改造
少なくとも、RAPでボタンを付け替えるとか、
レバーを取り替えるってレベルでは済まない話になるのは確定なんで、
それなりに、覚悟しとくように。

金曜日

サーチエンジン
d-sub 2段 3段
こういう区別の仕方をするべきなのは、15ピンに限った話なんだが……
あれだぞ? どっちも、映像信号を乗せるためのコネクタに採用されてるんだぞ?
D-SUB2段+ケーブル
有るところにはあるよ。全結線のD-Sub2段15ピンケーブルって奴も。
SC-500N1/DVI
とりあえず、速く発売日が決まると良いな、って事ぐらいしかおいらにゃ言えないわ。
ラスクのエッチな
ラスクのえっちな
寸止めすんじゃねーよ!
全く、何をどうしたいのかが、さっぱり見えてこないフレーズだな。
ワリン+同人
海物語のペラい本って、やっぱマリンがメインなんだろうなぁ、とか思ったり思わなかったり。
って以前に、海物語でペラい本があるのかどうかが怪しいところではあるが(苦笑)。
あ、いっとくが、「うみものがたり」じゃないからな?
「海物語」だからな?
全然話が変わってくるんで、その辺りの認識よろしく頼むぜ?
仮眠 一時間半
あっさりそれぐらい経ってることがあるな。
まぁ、仮眠しなきゃならないときってのは、俺の場合、精神面で本格的にやられてる事が多いから、
90分どころか、10分でも、なんとかなったりすることがあるな。
荷物問い合わせ+遅い
佐川は、反映されるのが速くないな。
ヒドいと、追跡ができるようになった頃には、荷物が手元にある、なんてこともあるな。
扇風機 コンデンサ 交換
そんなの電子工作用のハンダで済むはずがないから、面倒くさそうでヤだ。
やってやれ幻想郷
あらたとしひら氏ですな?
確か、うどんげっしょうの人。
東方 RAP V3
東方 RAPーV3
はい、狙いが曖昧模糊でどうにもできなーい。
ま、うちに来たところで、得られるモノなんかないよ。
俺自身、PS3持ってないから、RAPV3とか欲しいとか思えないから。
フライトスティックEX ドライバ
まぁ、何に使いたいか次第じゃね?
とりあえず、MS製のドライバでも入れとけば、無問題だと思うんだが?
エスプガルーダ 基板 水平周波数
ケツイでの数値をそのまま引っ張る形になるが、ガルーダも15.5kHz前後と思われる。
まぁ、別の機会に基板を引っ張り出してチェックすれば済む話なんだろうけどさ。
SEO
承太郎+タバコ+銘柄
もう忘れたよ。承太郎がすってたタバコの銘柄なんてさぁ……
ネタ元になっただろう銘柄も、うちじゃ扱ってないし。
日番谷冬獅郎えっち夢小説
勝手に書いてりゃ良いじゃんよぉ〜
なんというか、落ち着いたエドワード=エルリックみたいで、ちとションボリ気味なんだがな。
セリシャロ
……どうして、こうも無い物ねだりなフレーズが引っかかるんだろうね?
あ、俺がネタにしてるからか。
じゃ、ネタにしなくなったら、沈静化するのかね?
番外編
ラスクのえっちな物語
ラスクのえっちな物語 攻略
だから、わかんねって言ってんでしょ?
もともと、知らない世界の話なんだから、引き込もうとすんな?
初代l.a.p
RAPなら判らんでもないが、LAPには、全く心当たりがないな。
どういう代物なのか、解説してくれんかの?

該当期間を振り返って

ここまでは、フレーズを拾う手段を二種類にしてたんだけども、さすがに、数が多すぎて話にならない、って思ったんで、この次からは絞り込むことにしたんだけど……
全然追いついてない始末。(´・ω・`)
次回からは高速化できると良いなぁ、とかなんとか。思うだけなら、タダって事で。
ざっくばらんにバッサリと、こんな感じで、今回の検索弄りは終了。


しかし、いい加減、この積み上がってるタスクタワーを何とか崩したいところだねぇ……(遠い目)

*1:Ex系には、VX系を、3系には、V3系を、それぞれ含めるものとする。

*2:リンク先では、PC-9801/X68000系と記載。