まぁ、仕方ないんじゃない?

発送するの、今日でもよかったかも。ふゆざきです。
まぁ、今日の降り始めが何時になるのか読めなかったって言うのも、昨日発送した理由の一つだから仕方ないけど。


さてさて、昨日発送したプロギアさんがどうなったのか、荷物追跡をしてたらですな……
『お届け先休日等のため保管』
(´・ω・`)ま、予想はしてたけどさ。
そういう意味じゃ、昨日発送せずに、今日発送しとけば良かったんだけど、そうなると、窓口が狭苦しくなるとか、天気が読めなくて厄介だったとか、別の問題も発生するわけでね。
……って事は、あれか? 最悪、明日は身動き取れないかも知れないのか?
とかなんとか。こんなどうでも良い話で、今日の区切り更新は終了って事に。


プロギアさんの方は、アレですよ。順次進展を書いていきますよ? とかなんとか。
で、帰ってきたら、改めて、まとめようかと。
けど、そこかしこで情報として記録されてそうだから、改めてまとめる必要もないのかなぁ? とかなんとか。

><